夜の雑談⭐️ | 甲斐犬 富美子(ふみこ)のブログ

甲斐犬 富美子(ふみこ)のブログ

2014年7月20日生まれ。犬初心者の元にやってきた富美子。
山、川などの自然で走らせると共に、東京での都会生活や
人間社会になじむことができる、ハイブリッドな甲斐犬を目指しています。





どうもー😄

今日は在宅勤務でしたが、ハードな仕事量だったので、夜まで頑張って寝落ちでした(笑)。寝たからスッキリ✨。本当は明日、昼間から家族みんなで会って食事の予定でしたが、私だけ不参加になりました😅。みんなで楽しんできて欲しいです🎶。


私は明日も朝から仕事が入ってしまったので。。。富美子は車に乗せて連れて行きますよ✌️。本当に今はせっかくの好機なので、やるしかないと思ってます‼️。3年後に引退できる状態にするって決断してから、本当に色々変わってきてしまったので。人間の決断力っていうのは、人生を大きく変えるんだなぁと実感ですよ👀。決めて断ち切るんですからね。


人生は海と同じで、常に変化していると思います。そもそも『苦楽』って漢字の通り、楽をするにはまず、苦しまなければならないってことですね😆。やるしかねぇ(笑)。


写真は、先日のホームセンターでの富美子ちゃんです✨。私のささやかな楽しみ→買い物🛍️😛。お店に行きたいけど、行けない時はポチしたら商品が届く(不在なら宅配ボックスへ届く)ので、すごい時代だわね。配達員の皆様、関係者の皆様、いつもありがとうございます🙇


今日届いたのは、COSRXビタミンC23セラムです✨。アットコスメで購入、2,480円で30ml入ってます。類似商品に比べたら、かなりお得だと思います⭕️。冷蔵庫で保管、去年から買ってるリピート商品〜。紫外線で傷んだ肌を修復するビタミンCで、匂いはいい香りじゃないけど(笑)、肌がちょっとピーンって張る感じです😉。


今回は、付属プレゼントがついてきてて、ミニ化粧水、コットン、コスメデコルテAQの新しい化粧水や乳液のサンプルがついてました👀。まだギンザシックスに行けてないので、サンプル使えるのは楽しみです〜🍎。


私、美容のおかげで、こんな全く規則正しくない生活してるにも関わらず、肌も一応元気✨なんだと思うんですよねー😆。お疲れ肌もスキンケアの力で、無理やり引き上げてるので(笑)。


現代の化学の力に感謝です✨。では、おやすみなさーい💤😙