夜の雑談 | 甲斐犬 富美子(ふみこ)のブログ

甲斐犬 富美子(ふみこ)のブログ

2014年7月20日生まれ。犬初心者の元にやってきた富美子。
山、川などの自然で走らせると共に、東京での都会生活や
人間社会になじむことができる、ハイブリッドな甲斐犬を目指しています。



どうもーん😀

そういえば、先日10年ぶり?くらいにカラオケへ誘われて行ったんですよ🎤🎶。その日は社外で会議があったんですけど、終わったあとに1次会は中華屋、2次会は居酒屋、その後カラオケで3時間くらいいたかな。いつも社外でお付き合いのある4人で行ったんだけど、みんな熱唱するし踊り出すし、びっくり👀。


普段おとなしい人も含まれてるから、新たな一面も発見✨。しかもみんな歌がうまいのよ‼️。エンターテイメント見てる感じで、面白かったです。私はあまりに久しぶり過ぎて、爆音に慣れてないからクラクラしちゃいましたが🤪笑。


私は全く一曲も歌わず、ひたすらみんなに合わせて手拍子しながら、飲み食いしてました(笑)。カラオケの食事は久しぶりだったから、色々試してみたかったので😀。


カラオケでふたり体力を使い切り帰宅したので、残りの私ともう1人は、大人の隠れ家的な店で、小料理を食べて地味に話し合うという、なんだか極端な夜でしたよ🎶。4次会まで行ったのは久しぶりだったなー。もう食べ過ぎ、飲み過ぎましたが、たまにはいいですね🍶。


私、結構人の話しを聞くのも好きなので、日本酒片手に和食を食べながら色々聞いてましたけども😀。食いすぎ?。私、本当にめっちゃ食べるんですよ(笑)。食べる量を減らしたら、絶対に痩せられる気がする‼️😛。まぁ、でも人間って食べるために生きてるし、食べないと仕事に使う体力が持たないから(言い訳?)、今日もガンガン食べて働きます🎶うふふ〜


私は全然痩せてないし、鍛えてもないので、ダメダメな中年でございますが(笑)、人生楽しんでるんでまぁいっかな✨って、体型に関しては開き直りかな⁉️🤣。


書いてたらまたお腹すいてきた(笑)。単純ですね笑。


この日、富美子は預けて留守番でした🐶。