夜の雑談 | 甲斐犬 富美子(ふみこ)のブログ

甲斐犬 富美子(ふみこ)のブログ

2014年7月20日生まれ。犬初心者の元にやってきた富美子。
山、川などの自然で走らせると共に、東京での都会生活や
人間社会になじむことができる、ハイブリッドな甲斐犬を目指しています。





こんばんはー🎶

サイのオブジェ前で、富美子をパシャリ✨。今日も朝からフル回転だったので、夕方にはくたびれてしまって、寝落ちしました(笑)🤣。今日もよく働いたわぁ〜まだ終わってないんですけどwww。


私は普段車移動なので、電話がかかってきたら、路肩に停めて話したりが多いんですけど📱。電話で仕事してる面があるから、電車移動はほぼムリで。。電車の中では電話で話せないから、あまり乗ることがないんですよねぇ😅。富美子は身体が中型犬なので、ペットカートのサイズが大きいので、移動は完全に車です。


私自身、たまに電車に乗ると、カート内で静かにしてる犬たちを見ることがあります。みんないい子に乗ってる犬ばかりなので、もっと気楽にペットが公共交通機関で移動できるといいですよね🎶。


2枚目の写真は、先日のゾゾタウンで先行発売された😀SNIDEL BEAUTY フェイススタイリスト EX10 Romantic Dreamerです。届いたので、使ってみました🍀。

見た目は10代、20代の女の子向けって感じで、淡いピンクだし、ラメもキランキランで、『私の年齢で買っちゃいけないやつ⁉️笑』かと思ったんですけど。


つけてみたら、春らしさ満開🌸。主張しすぎないのに、サラッとまぶた全体に張り付いて、とってもキレイなアイシャドウでした😀。感想、、、『これは絶対売れる‼️』笑。本発売されたら完売なんじゃないかな。大人気が出ると思われます✨。


1番右は、チークがわりに使ってみましたが、ふわっとついてちょっと頬が持ち上がったような印象(薄づき)で、めっちゃいい✨。1番右がお気に入りの飼い主です🎶。チークは元々ランコムを使ってきましたが、スナイデルの方が良いですね。


ランコムもアプソリュシリーズとか、とてもいいですから✨。ランコムは独自性と自己主張が強めなメーカーかなと、私は思います。アプソリュの化粧水は1番おすすめで、乾燥した肌が蘇るって、まさにこのことって実感できます\(^o^)/

あと肌を無理やり持ち上げてくれます笑(←重要‼️)。乾燥肌に悩まれてる方は、良かったらぜひ✨。⚠️ランコムは、肌が弱い人には向かないと思います。