ヨドバシカメラ秋葉原 | 甲斐犬 富美子(ふみこ)のブログ

甲斐犬 富美子(ふみこ)のブログ

2014年7月20日生まれ。犬初心者の元にやってきた富美子。
山、川などの自然で走らせると共に、東京での都会生活や
人間社会になじむことができる、ハイブリッドな甲斐犬を目指しています。





こんばんは🎶

今日は仕事の合間に、秋葉原のヨドバシカメラへ買い物🛍️。ペットもカートで店内に入れますよー。


文房具を買ったり、化粧品コーナーにも行ってみました。電気屋なので、化粧品コーナーにはお客さんが少ない^_^。これくらい空いてると快適✨。私はゆっくり見たい派なので〜


エリクシールのコーナーに、リンクルクリームが売ってた👀。SNSでも評判の良い、シワ改善クリーム😀。テスターがあったので、手のひらで使ってみたら、すぐに肌の中にクリームが浸透して、潤ってスベスベになりました‼️。肌も柔らかくなったし、ビックリ‼️🫢。こりゃシワ減るわと思って、ラージサイズを即買い(笑)。

若返りクリーム?。これは毎日使うしかないっ(笑)。


6月までに、リンクルクリームを2本買うと、1本無料追加プレゼントキャンペーンをやってるので、もう1本また買う予定です✨。私も結構いい歳なのでwww、シミやシワを少しでも減らしたいところ。。。🥲


ヨドバシカメラはポイント10%つくし、ペット入れるし、地下駐車場もあるし、他にも色々見るものもあるので、おすすめでーす😀