今日もバタバタ、すでに疲労が | 甲斐犬 富美子(ふみこ)のブログ

甲斐犬 富美子(ふみこ)のブログ

2014年7月20日生まれ。犬初心者の元にやってきた富美子。
山、川などの自然で走らせると共に、東京での都会生活や
人間社会になじむことができる、ハイブリッドな甲斐犬を目指しています。



車の中からこんにちは😃

今日もバタバタ、新宿へ行ったり、芝へ行ったり、これから赤坂です。今日は都心三昧。富美子の散歩もちょっとしたけど、写真撮影する余裕なし(笑)。


みなさんお待ちかね?のポルシェですが、売り手の都合でまだ納車されてません😅。納車日が決まらないので、まだ車体代金も払ってないし、駐車場も契約してないから、私は1円も損害受けてないけれど。でも売るって決めたんだから、相手もちゃんとして欲しいですよねー。何に時間かかってるのか、よく分からないんですよ。


てなわけで、いつ車が来るか分かりません(笑)。知り合い程度だから、そもそも親しくないから、全然わからん。もし納車したらお伝えします🚗。いま仕事に忙殺されてて、それどころじゃないから、車が来たらラッキーくらいですかね✨。


車好きな人から見たら、まだかまだかってところかもしれませんが、結果をしばしお待ちください(笑)。


今日の服は、ニットがtheory、スウェットがマッキントッシュフィロソフィー、パンツもtheoryです。結構ラフな格好〜😃。