仕事終わり、富美子ちゃん | 甲斐犬 富美子(ふみこ)のブログ

甲斐犬 富美子(ふみこ)のブログ

2014年7月20日生まれ。犬初心者の元にやってきた富美子。
山、川などの自然で走らせると共に、東京での都会生活や
人間社会になじむことができる、ハイブリッドな甲斐犬を目指しています。



お疲れ様です〜\(^o^)/✨
深夜1時、やっと仕事が終わりました。今日は千葉県も行ったり、東京でも働いたり、よく働きました(笑)。途中疲れすぎて、いったん仮眠をベッドで取りました💤。私はサイボーグじゃないので、眠かったらいきなり寝たりします(笑)。車の中だったり、本当にいきなり寝ます😆。

明日も仕事なので、帰ったらローストビーフとワインでも飲んでさっさと寝ます🐮🍷。今週、食事の時に見てるアニメは、亜人です。なんか人間の本質が見える感じで、結構面白い作品だと思います✨。毎回誰か死ぬのですが、お時間ある方はぜひ!。

今日はずっと仕事で、散歩はお願いした面もあって、周りの協力にいつも感謝しています。私もちょっとはやったけれど、自分1人だけでは犬一頭も満足に世話できません。これは子犬の頃からで、本当に色々な人に助けてもらって、富美子を育てることができたので、とても感謝しています‼️😃🐶。

そして結局帰りに、富美子の爆走散歩に付き合わされて、いま外にいて寒いです🥶。おやすみなさーい♪