深夜のお散歩 | 甲斐犬 富美子(ふみこ)のブログ

甲斐犬 富美子(ふみこ)のブログ

2014年7月20日生まれ。犬初心者の元にやってきた富美子。
山、川などの自然で走らせると共に、東京での都会生活や
人間社会になじむことができる、ハイブリッドな甲斐犬を目指しています。



深夜のお散歩で〜す\(^o^)/

今夜も放して元気いっぱい走ってましたよー✨。もう朝ですね、そろそろ寝ないとww。富美子は帰宅後、いつものササミ、卵と、餃子をごはんに食べ、おやつはかっぱえびせんでした🦐。富美子は海老好きなので、かっぱえびせんは子犬の頃から大好きです😃。


さっき事務所にいた時は、コーナンのご馳走ビスケットを富美子は30個くらい食べてました😆。相変わらず毎日、食欲旺盛、元気いっぱいです‼️✨。

よく食べ、よく走り、よく笑って、寝る、このルーティンいいですよね〜。やっぱり富美子は自分の犬なので、責任がありますから。仕事が忙しかろうが、なんだろうが、世話はしないといけませんからね😃。


今日も楽しくいきまっしょう\(^o^)/🍀。