ひるさんぽー | 甲斐犬 富美子(ふみこ)のブログ

甲斐犬 富美子(ふみこ)のブログ

2014年7月20日生まれ。犬初心者の元にやってきた富美子。
山、川などの自然で走らせると共に、東京での都会生活や
人間社会になじむことができる、ハイブリッドな甲斐犬を目指しています。



こんにちは(⌒▽⌒)

火曜日の昼散歩です🎶。今日は20度もあって、もはや春ですね〜。でも明日から東京も寒いようなので、服装がコロコロ変わりそうですね❗️👀。


富美子は夜中爆走したのに、朝から元気でマンションにいると庭がないから、散歩量が増えて大変です😅。戸建てにいるときは、庭に朝から出て、散歩の後はしばらく家に入ってこないので、楽なんですけどー。


今年10歳なのに、毎日3〜4回は散歩に行きますし(それでも足りないようです!)、夜は毎日走りたがるので、世話が大変です💦。私も夜中も働けるくらい体力あるけど、富美子も体力ありすぎて深夜も元気モリモリだから、付き合う方が本当にハードプレイですよ(笑)。

『甲斐犬は病知らず』を本気で行ってますから。


元気だからヨシっ🤣‼️