六本木ヒルズ、スターバックス | 甲斐犬 富美子(ふみこ)のブログ

甲斐犬 富美子(ふみこ)のブログ

2014年7月20日生まれ。犬初心者の元にやってきた富美子。
山、川などの自然で走らせると共に、東京での都会生活や
人間社会になじむことができる、ハイブリッドな甲斐犬を目指しています。



六本木ヒルズで散歩してたら、富美子にスターバックスのテラス席に連れ込まれました😁(笑)。今日もまだ冬なのに(もう春っぽいですが)、ダークマカチップフラペチーノを、一個丸ごと富美子が食べましたよー。


私はカプチーノ飲んでます☕️。六本木ヒルズは、犬の散歩コースあるし、駐車場もあって、広いから犬連れにはいいですよね。建物内にもペットカートで入れるし、レストランも一部テラスオッケーですから😃。


近くにできた、麻布台ヒルズもこういう風になっていくのかなぁ??。今日、麻布台ヒルズの横を車で通ったら、桜がライトアップされてましたので(運転してて写真は撮れませんでした😅)、ご興味のある方はぜひ🌸。犬と散歩できるコースあります。


今日着てるニットは、先日買ったルシアンペラフィネで、めっちゃ暖かくてコートいらずです。ぽかぽか〜