雑談 | 甲斐犬 富美子(ふみこ)のブログ

甲斐犬 富美子(ふみこ)のブログ

2014年7月20日生まれ。犬初心者の元にやってきた富美子。
山、川などの自然で走らせると共に、東京での都会生活や
人間社会になじむことができる、ハイブリッドな甲斐犬を目指しています。



こんばんは!。今日の東京は雪降って積もってます‼️☃️。しかも雷鳴ってるー⚡️。富美子は全く動じないで寝てますよ🤣。むしろ散歩に行きたがってるんですが。。


今日は2回散歩に行ったけど、寒過ぎて飼い主がギブアップです💦。夜にもう一回行きますが、さらに寒そう🥶。写真は先日の散歩です。明日も雪らしい‼️。早く止んで欲しい(笑)。


先日のアットコスメ行った時に、レジで対応してくれた若い男の子が芸能人顔だったな👀。さすが原宿〜と思いました😀。私はホストクラブに行ったことがないんですが、女性がもてなしてくれる高級クラブには行ったことがあります。仕事の付き合いで。


みなさんすごい着飾ってて、肌も綺麗にして、着物やドレスを着た20代から40代くらいの女性が何人も席についたけれど。話しが面白くなくて、ビックリした記憶しかないです🫢。もちろん店によるのかもですが、まぁお酒飲んでわぁ〜ってなってくれる男性や、ビジネスの場としてなら、お金を出してくれるかもだけど。


私は見た目どうこうより、話しが面白くないのが1番つまらないので。。。あの時は、なんか愕然としました🫨。支払い費用と中身の差に。


若さって常に更新型で、どんどん若い美しい子って男女共に世の中で生まれるから、選手生命が短すぎるのよ。ただ、うんうん言っててお金もらえるのって、22歳くらいまでがピークなんじゃないかなぁ🤔。その後は下降しかないから、会って話して面白くないと、次の若い子に行かれちゃうし。

やっぱり年齢を重ねても需要がある人間は、中身が面白いんですよねー。難しい話も、面白い話も、臨機応変に色々できて、人の話も聞けて、周りを楽しませることができる人は最強よね😀。


SNS見てても、見た目をキレイにするのは素晴らしいと思うけど(私もキレイになりたいですし😀)、それ以上に中身に引き出しがいっぱいあって会話が面白い人って、超需要あるし、年齢関係ないんですよね。むしろ歳とってからの方がより魅力になっていくから、すごいのよ。

今日Aの話して、来年も再来年もAの話ししてたら、もう声かからないわけで。社会はとても厳しい😥。

今日Aの話して、明日B、明後日はC、来年はZから何回か回ってG6くらいの会話ができる人が、面白いなって私個人は思います✌️。


私もそういう歳の重ね方したいけれど、まだまだあまちゃんで、全然なってないので、とても遠いわぁ〜(笑)。日々、修行ですね🤣。