明日は雪かな?⛄️ | 甲斐犬 富美子(ふみこ)のブログ

甲斐犬 富美子(ふみこ)のブログ

2014年7月20日生まれ。犬初心者の元にやってきた富美子。
山、川などの自然で走らせると共に、東京での都会生活や
人間社会になじむことができる、ハイブリッドな甲斐犬を目指しています。



夜中に失礼します。やっと仕事が終わって、ビール🍺で〆てるところです(笑)。今日と明日は東京が雪予報なので、なるべく引きこもって在宅勤務したいです😀。富美子の散歩は近所でしますけどねー。


新潟の家は、関係者が使ってくれてるのですが、私は仕事以外で行かない感じです(笑)。冬の寒いのが、やはり私は苦手なので💦。

この前、仕事で行ったのですが、観光客で駅がごった返してました‼️。特に外国人がたくさんいた気がします👀。


今度、新潟駅の近くにあるペットOKの旅館に、富美子と行きたいなーって思ってるんですが、全然休みがないのでwww、もうちょっと落ち着いてからかなぁ。。旅行なんてゼロですよ、ゼロ🤣。馬車馬のごとく働いてますので(笑)。

特典でもらってるホテル無料券だって、一度も使えないで2023年終わったし!。今年は使いたいなぁ〜


月曜日も楽しくいきまっしょう\(^o^)/✨富美子から元気パワー、モリモリ送ります🔥💪