新しい趣味⁉️ | 甲斐犬 富美子(ふみこ)のブログ

甲斐犬 富美子(ふみこ)のブログ

2014年7月20日生まれ。犬初心者の元にやってきた富美子。
山、川などの自然で走らせると共に、東京での都会生活や
人間社会になじむことができる、ハイブリッドな甲斐犬を目指しています。



お疲れ様でーす😄

都会の中、滝の前でパシャリ📷✨。私は特に趣味がなくて、周りから趣味は何?って聞かれると、犬ですかねって言ってます(笑)。


でも犬を飼ってない人にそれを言っても、分かってもらえないのでww、なんか趣味持つかなー?って考えて、ドライブは好きだけど車のことは何も分からないし(笑)、ドライブつながりで新しいことだと、バイクかな?と思いました。


そんでバイクの教習所に行って、バイク買うわって言ったら、家族から猛反対が😆笑。みんなから危ない、やめなって言われまくりました。


私は一応、ずっとゴールド免許なんですけど、そういう問題じゃないらしい(笑)。サイドカーつけて富美子も乗せようと思ったけど、サイドカーって運転がすごく難しいし、都内で運転は危ないらしい⁉️。


二輪だと富美子は乗せられないですよね??。うーん、やっぱりバイクは無理なのかな。車が安全面も考えたら、ベストってことですかね〜😊

車は毎日乗ってるし、出張も自分の車で行くくらい、私はドライブ好きではありますが🚗。