深夜散歩で元気炸裂‼️ | 甲斐犬 富美子(ふみこ)のブログ

甲斐犬 富美子(ふみこ)のブログ

2014年7月20日生まれ。犬初心者の元にやってきた富美子。
山、川などの自然で走らせると共に、東京での都会生活や
人間社会になじむことができる、ハイブリッドな甲斐犬を目指しています。



お疲れ様で〜す\(^o^)/

今夜の深夜散歩は、落ちてたテニスボールを投げて持ってくる遊びを、富美子が飽きるまでやりましたよ。


熱帯夜だから、変則的な動きをして疲れてくれたようです。良かった‼️。もう毎日飼い主は、汗だくになりながら、どうやってこの犬を疲れさせるか、試行錯誤しているので😅。


Amazonで飼い主も、ソフトボールを買いました⚾️。これでたまには、ボール遊びで疲れてもらいましょう!。


たくさん走ったので、富美子はお目目キランキラン✨。夏の体力がすごいわぁ(笑)。犬は夏が苦手っていう神話は、富美子には当てはまらないようです😆