甲斐犬は素晴らしい相棒です | 甲斐犬 富美子(ふみこ)のブログ

甲斐犬 富美子(ふみこ)のブログ

2014年7月20日生まれ。犬初心者の元にやってきた富美子。
山、川などの自然で走らせると共に、東京での都会生活や
人間社会になじむことができる、ハイブリッドな甲斐犬を目指しています。



こんにちは〜‼️

今日はいいお天気ですね。昨日帰宅して、YouTubeを見ていたらびっくりしました👀。銀座で白昼堂々、強盗があったみたいで、その後、赤坂の高級マンション(詰所?)に逃げ込み、逮捕されたと言う動画を見ました。


東京も本当に事件が多発していて、この先もそういうことが、たくさん発生する可能性があります‼️。混沌とした世の中になってきましたからね。でも、そんなことをいちいち気にしてたら、生きていく事は難しいので(笑)。


私が富美子を迎えた理由は、番犬が欲しかったからです🐕。今までも富美子が番犬として活躍してくれた事は、数しれずありますが、これからの事件多発時代にさらに活躍してくれると思います‼️


本当に頼りになる相棒で、車の中に貴重品がある時も、富美子がいれば安心して車を離れることもできます🙌。街を歩くのだって、いつ何が起きるか分かりませんから、富美子を連れているととても心強いです✨。

相手も甲斐犬を連れている女性と、ひとりでいる女性だったら、どちらを襲うかと考えたら、必然的にひとりでいる人を選ぶでしょうからね。


私はまだまだやりたいことがたくさんあるし、人生をもっと楽しみたいので、そのような事件や、混沌とした世の中に怯えている暇はありません🤣(笑)。


何があろうとバンバン前に進む!これで行きまっしょう〜\(^o^)/