日本橋高島屋 | 甲斐犬 富美子(ふみこ)のブログ

甲斐犬 富美子(ふみこ)のブログ

2014年7月20日生まれ。犬初心者の元にやってきた富美子。
山、川などの自然で走らせると共に、東京での都会生活や
人間社会になじむことができる、ハイブリッドな甲斐犬を目指しています。









お疲れ様で〜す😊🐶

今日は仕事の合間に、久しぶりに日本橋高島屋へ行きました!。買い物楽しかった〜✨


今日はお皿だけで3万円分、買っちゃいました。ステイホームならぬ、おうち充実計画が発動で、夏も近いし、食器を涼しい感じに新しくしようかなと計画中ですよ。


富美子も店員さん達に、とっても可愛がってもらえました。デパートの人たちは本当に優しいです🎵ありがとうございます!


デパートの後は接待で、ずっと飲んでたのですが、相手が弱かったので、楽だったかな⁉️。先日、7時間もぶっ通しで飲んだりもあったので、相手が酒好きだと付き合うのもなかなか大変です(笑)。


私は、仕事終わりに缶ビール1杯でいいので、多すぎるお酒は仕事以外では飲まないです😊。富美子もいますしね。今日は預けて飲みに出かけました。富美子は散歩もしてもらって、楽しんでたみたいですよ🎵


今日もお疲れ様でした〜!\( ˆoˆ )/