富美子は毎日元気いっぱい | 甲斐犬 富美子(ふみこ)のブログ

甲斐犬 富美子(ふみこ)のブログ

2014年7月20日生まれ。犬初心者の元にやってきた富美子。
山、川などの自然で走らせると共に、東京での都会生活や
人間社会になじむことができる、ハイブリッドな甲斐犬を目指しています。



お疲れ様で〜す😊🐶

昨夜の記事になります。

深夜散歩、完了‼️。仕事、合間は昼寝(爆睡)、散歩で終わってしまいましたが💦。


今夜の富美子は、昨日の2倍は走ってましたね😆(笑)。すんごい元気ってのなんの‼️。走りが速すぎて、暗闇でよく見えません笑。今年9歳とは思えない体力だわ〜。


富美子も来年は10歳になりますが、本当に毎日元気で、体調不良もないし、大きな怪我もなく、毎日元気はつらつです✨。富美子が将来、調子悪くなることがあるのかな⁉️って、あまりに元気なので今は考えられませんが。


富美子が小さい頃から、いろんな人たちが私の育て方を否定したし(ネットでもリアルでも)、特に食べ物に関しては、シニアになったら影響出るとかなんとか〜、散々言われてきましたがっ😆。もう100回以上言われてると思う笑。


全部フル無視して、自分のやり方でやってきたので、お陰様で富美子は、昔も今も絶好調な日々です(*^◯^*)イエーィ✨


富美子を譲っていただいたとき、ブリーダーさんから『甲斐犬の寿命は、12から13歳』って言われましたが、富美子はまだまだ死にそうにないので(笑)、記録を塗り替えて行けたら、最高だなって思います♪