深夜の富美子てぃんです | 甲斐犬 富美子(ふみこ)のブログ

甲斐犬 富美子(ふみこ)のブログ

2014年7月20日生まれ。犬初心者の元にやってきた富美子。
山、川などの自然で走らせると共に、東京での都会生活や
人間社会になじむことができる、ハイブリッドな甲斐犬を目指しています。



お疲れ様で〜す!😆

毎日ハードプレイ過ぎて、ちょっと扁桃腺が腫れてきました(^^;;、かなり珍しく。体は元気なんですけどねっ。年末年始は寝たんですけど、仕事はあったので、やっぱりちゃんとまとめて休まないとですね‼️。身体が休みを欲してる気がヽ(´▽`)/


来週も重要な仕事が連続してあるし、休めないので、在宅で出来ることは在宅に切り替えて、なんとか今週末までに完全回復しないとです〜\(^o^)/。


富美子は変わらず元気いっぱいですが、私に連れられて毎日目まぐるしいので、休める時にガン寝してます🤣。穏やかな日常とは、かけ離れた毎日を富美子は生きています。


こんだけ刺激を与えてるので、歳とってもボケなさそうです(笑)