犬はふかふかがお好き | 甲斐犬 富美子(ふみこ)のブログ

甲斐犬 富美子(ふみこ)のブログ

2014年7月20日生まれ。犬初心者の元にやってきた富美子。
山、川などの自然で走らせると共に、東京での都会生活や
人間社会になじむことができる、ハイブリッドな甲斐犬を目指しています。



おはようございます\(^o^)/


うちの富美子、マンションにいるときは、ペットベッドを用意しているのですが、ニトリの毛布を敷いてあげたら、とても気に入ったみたいです✨。よくここにいます。それか、私のベッドの上(笑)。


犬はふかふかするところが好きですよね。富美子も毛布が大好きで、私の毛布もホリホリして、自分好みにしてから居座ってます😆。


もう本当に毎日可愛すぎるし、私にひたむきについて来るし、忠犬富美公ですよ〜😊🐶。大人になってから、こんなに良い親友に恵まれて、私は幸せです✨。目指せ、25歳!元気もりもりで長生きしてね。

富美子、いつもありがとう‼️