ペットのおやつ(うちの場合) | 甲斐犬 富美子(ふみこ)のブログ

甲斐犬 富美子(ふみこ)のブログ

2014年7月20日生まれ。犬初心者の元にやってきた富美子。
山、川などの自然で走らせると共に、東京での都会生活や
人間社会になじむことができる、ハイブリッドな甲斐犬を目指しています。



今日の富美子ちゃんオヤツでーす🍡。

鳥の小骨(シニアなので最近は小骨をあげています)、ハム、卵、シャケフレーク。


ドンキホーテで買ったシャケフレークが、形もポロポロであまり美味しくなかったのでww、残しもの処理班富美子行きです(笑)。富美子はいつもペロリ食べてます。トッピングに使用。


これ以外にも、お昼にヨーグルトや私が残した牛肉もオヤツで食べてるので、今日はオヤツタイム3回ですね(笑)。最近もよく運動してるので、お腹が空くみたいでよく食べています。なので元気モリモリです😊‼️。

人間も犬もモリモリ食べると元気が出て、毎日仕事もがんばれるし、前向きな気持ちになると思います。まずは食べる、大事です!。食べなかったら元気も出ないし、仕事だって気合い入んないですよ〜


富美子はこのあと夜散歩に行ってから、ご飯タイムでこれとは別にお肉焼きます🥩😋。