ギンザシックスで買い物♫ | 甲斐犬 富美子(ふみこ)のブログ

甲斐犬 富美子(ふみこ)のブログ

2014年7月20日生まれ。犬初心者の元にやってきた富美子。
山、川などの自然で走らせると共に、東京での都会生活や
人間社会になじむことができる、ハイブリッドな甲斐犬を目指しています。











こんばんは〜😊

今日は、ギンザシックスで買い物しました♫。天気も良くて、いいドライブ日和でもありました。


メゾンデコルテで化粧品と、ワコールメゾンで下着を購入✨。店員さんたちも若くて可愛いし、性格いいし、私も見習いたいです(笑)。女の子と話してると小鳥と話してるみたいで、癒されまくります🍀。


ギンザシックスは本当に、大人のレジャーランドみたいですね。空間や雰囲気がとってもいい👍。道が広くて、カートもベビーカーも楽々。みなさんペットフレンドリーで、いつも好意的に接してくれますし。ありがとうございます😊🐶


あと駐車場が広くて、入れやすいのがいいです。待合室もかなり広いし、広いトイレも完備されてます。サービスしてくださるスタッフの方々は、入れ替わりが激しいような、気もしますが。。

駐車場自体は、大型車でも入る幅があります。あとまだ新しいからキレイです✨。


明日からまた仕事、頑張っていきまっしょー‼️\(^o^)/