日本橋高島屋 | 甲斐犬 富美子(ふみこ)のブログ

甲斐犬 富美子(ふみこ)のブログ

2014年7月20日生まれ。犬初心者の元にやってきた富美子。
山、川などの自然で走らせると共に、東京での都会生活や
人間社会になじむことができる、ハイブリッドな甲斐犬を目指しています。




こんにちはー!😃。今日は、日本橋高島屋で、現代女性書道家の展覧会に行ってきました。知り合いの方が出展されていたので、見に行ったんです。

最近全く芸術に触れない日々なので、良い機会をいただきました。ありがとうございましたm(__)m

こちらの展覧会、まさかのペット入場オーケーでした!。高島屋さん寛容すぎる(*^O^*)。感謝の意を表明して、帰りに高島屋ゴールドカードに入会しました。

さっそく買い物もして、高島屋さんに恩返しです😃。富美子を連れていけると、いつも嬉しくなってしまう私ですよ。

さてさて、まだ仕事が残ってるので、やります!。