明日もがんばろう!(*^O^*) | 甲斐犬 富美子(ふみこ)のブログ

甲斐犬 富美子(ふみこ)のブログ

2014年7月20日生まれ。犬初心者の元にやってきた富美子。
山、川などの自然で走らせると共に、東京での都会生活や
人間社会になじむことができる、ハイブリッドな甲斐犬を目指しています。




こんばんは~😃。今日は朝から練馬区にいたんですけど、ずーーっと打ち合わせで、終わってからも電話で打ち合わせで、もはや夜には思考停止な日でした(笑)。疲れすぎて、頭バーンって感じです~。

毎日どんだけ人と会話してるんでしょうか😅。帰宅後はもう泥のように溶けました(笑)。富美子も疲れて即寝。

なので、写真は以前行ったヴィーナスフォートです。またゆっくりできたら行きたいです。明日も朝から赤坂で仕事なので、早めに寝ます。

今日もお疲れ様でした!(*^O^*)