表参道ヒルズで下見 | 甲斐犬 富美子(ふみこ)のブログ

甲斐犬 富美子(ふみこ)のブログ

2014年7月20日生まれ。犬初心者の元にやってきた富美子。
山、川などの自然で走らせると共に、東京での都会生活や
人間社会になじむことができる、ハイブリッドな甲斐犬を目指しています。




こんばんはー😃。今日は仕事帰りに、表参道ヒルズのメディコムトイプラスというお店へ、初めて行きました。富美子ちゃん、ちょうどあくびをしてるシーンを写真に撮りました(笑)。閉店間際だったので、今回は下見です!。

色々面白いオブジェばかりで、新しい発見でした~。購入したいのを見つけたので、次回ゆっくり来られるときに買います♪。

それにしても表参道ヒルズは、お客さんがほぼいなくて、運営大丈夫?!と心配になるレベルです💧。帰りに寄った、俺流塩らーめん神宮前店は、若い人で満席でしたけどね。テラス席ペット可です!。

今日もお疲れ様でした~♪\(^^)/。