今日の富美子ごはん♪ | 甲斐犬 富美子(ふみこ)のブログ

甲斐犬 富美子(ふみこ)のブログ

2014年7月20日生まれ。犬初心者の元にやってきた富美子。
山、川などの自然で走らせると共に、東京での都会生活や
人間社会になじむことができる、ハイブリッドな甲斐犬を目指しています。



こんばんは~😃。今日の富美子ごはんはいつもと代わり映えしませんが(笑)、鶏のむね肉、豚肉、卵でした!。昨夜に、新しい秘密の場所で放してあげました~。

坂道や階段が多いところなので、元気に登って下ってと走り回って、帰宅後はごはんも食べずに疲れて寝てました🐶🌃💤。

犬って平坦なところではなかなか疲れないですが、アップダウンがあるところだと疲れてくれますよね。それも慣れると、筋肉バキバキでまたあまり疲れなくなるけど😃💦。

帰宅後はシャンプーして、キレイキレイになった富美子です!。今日もお疲れ様でしたm(__)m