さむい~犬は元気! | 甲斐犬 富美子(ふみこ)のブログ

甲斐犬 富美子(ふみこ)のブログ

2014年7月20日生まれ。犬初心者の元にやってきた富美子。
山、川などの自然で走らせると共に、東京での都会生活や
人間社会になじむことができる、ハイブリッドな甲斐犬を目指しています。



こんばんは~♪。今日は夜冷えますね。リード散歩して、このあとに放しに行ってあげました。暗くて写真は撮れませんが、大喜びで走ってました😃。犬は元気です。私が富美子みたいに走れないので、冬の夜放牧はつらいです。。(笑)。昼の暖かいときに山で放せるのが、一番楽な散歩なんですよね~✌️。早く田舎に引っ越したいです!(^o^)