人生楽しんだ者勝ち! | 甲斐犬 富美子(ふみこ)のブログ

甲斐犬 富美子(ふみこ)のブログ

2014年7月20日生まれ。犬初心者の元にやってきた富美子。
山、川などの自然で走らせると共に、東京での都会生活や
人間社会になじむことができる、ハイブリッドな甲斐犬を目指しています。




うちのミンチーは、今日も元気です!仕事終わりに散歩~♪。富美子と一緒に帰宅後は、手羽元とシーチキンのごはんを食してます😃。富美子は、シーチキンが大好きです!。

前に、ものすごく健康に気をつけて、好きな食べ物も我慢して、とにかく健康第一だったのに結果病気になった方がいまして。

その方が、『我慢せず、もっと食べたいものを食べればよかった!』と後悔してるのを知ったとき、好きなものを食べて(運動は必須!)、楽しく生きることが、ストレス減っていいな!と思いました😃。

人生楽しんだ者勝ちですね♪