年齢との戦いスタート?! | 甲斐犬 富美子(ふみこ)のブログ

甲斐犬 富美子(ふみこ)のブログ

2014年7月20日生まれ。犬初心者の元にやってきた富美子。
山、川などの自然で走らせると共に、東京での都会生活や
人間社会になじむことができる、ハイブリッドな甲斐犬を目指しています。



今日はもう疲れて眠すぎて、帰宅後2時間くらい爆睡。深く眠れたのでスッキリしました!。

先月、弟たちと会ったとき『ねぇちゃんもいい歳なんだから、化粧品とかお肌のケアはちゃんとしな』と言われました。。今までその辺は興味がそもそもなく、必要最低限でした。言われたので、よっしゃーやったるわー!と思い、美容雑誌など読んだり、美容家のインスタグラムやYouTubeを見たりして、この歳で初めてちゃんと色々買い込んでます(笑)。

先月10個くらい、今月も10個くらい化粧品だの肌ケア商品だの色々買ってみましたが。おかげで物が増えました(笑)。お肌のケア商品とか化粧品とか、ものすごい種類がありすぎて、無知すぎてよくわからないので、とりあえず色々試して、自分に合うものを見つけられたらいいかな?と😃。1年くらいがんばったら、効果出るんでしょうか?(笑)。

そもそも仕事疲れで、肌荒れしてるんですがwww。。まずは寝ないと(笑)。