神田明神で祈願 | 甲斐犬 富美子(ふみこ)のブログ

甲斐犬 富美子(ふみこ)のブログ

2014年7月20日生まれ。犬初心者の元にやってきた富美子。
山、川などの自然で走らせると共に、東京での都会生活や
人間社会になじむことができる、ハイブリッドな甲斐犬を目指しています。








昨夜、神田明神でお散歩しました。甲斐犬りこちゃんが、山からご家族の元に無事に帰れますよう、お祈りしましたm(__)m。


本日、りこちゃんが猟友会の方に山での姿を確認してもらえて、無事にご家族の元に帰られたそうです。本当にホッとしました。やはり山のことは、山を知る人に聞いた方がいいですね。猟友会の方に感謝しかないです😃。ありがとうございました。


りこちゃんもご家族も、大変な5日間だったと思います。ゆっくり休まれてくださいm(__)m。ご多幸をお祈りしています。