私の大親友 | 甲斐犬 富美子(ふみこ)のブログ

甲斐犬 富美子(ふみこ)のブログ

2014年7月20日生まれ。犬初心者の元にやってきた富美子。
山、川などの自然で走らせると共に、東京での都会生活や
人間社会になじむことができる、ハイブリッドな甲斐犬を目指しています。



私にとって富美子は、大親友であり、相棒であり、分身みたいな存在です。富美子がまだ子犬だった頃、『犬は我が子で友達じゃない』と何度も否定されましたが(笑)。

学生時代も社会人になってからも、たくさんの出会いがありまくり、たくさんの人と知り合ってきたけれど、富美子が一番の友達です😃。

あと10年くらいしか一緒にいられないのが、すごく残念だけど、この先10年を100年分にしておもいっきり楽しもうと思います!。

富美子と一緒に行きたいところも、やりたいこともまだまだたくさんあるので、お互い心身ともにピカピカの健康で日々ありたいですし、そのためにも仕事もしっかりやって、どんな時代も面白くしたいです\(^^)/。

未来は明るいことしかない!、ですからね✌️