桜の前でパシャリ。 | 甲斐犬 富美子(ふみこ)のブログ

甲斐犬 富美子(ふみこ)のブログ

2014年7月20日生まれ。犬初心者の元にやってきた富美子。
山、川などの自然で走らせると共に、東京での都会生活や
人間社会になじむことができる、ハイブリッドな甲斐犬を目指しています。




今日は富美子も一緒に、四ツ谷にいましたよ😃。

帰宅が深夜2時くらいになってしまい、富美子もごはん食べて、バタンキューです。富美子は本当にタフ。毎日、私と一緒に色々なところへ行っていますが、どこに行っても楽しんでるし、夜中だろうが散歩しますし、いつも元気です。

帰宅後、私のそばで安心して眠る富美子を見てると、本当に可愛いなぁと思います。おばあちゃん犬になったら、それまた激可愛いんだろうなぁ~、と想像しちゃいます(笑)。