河原散歩の続き | 甲斐犬 富美子(ふみこ)のブログ

甲斐犬 富美子(ふみこ)のブログ

2014年7月20日生まれ。犬初心者の元にやってきた富美子。
山、川などの自然で走らせると共に、東京での都会生活や
人間社会になじむことができる、ハイブリッドな甲斐犬を目指しています。










先日の河原散歩の写真です。

富美子の貸し切りドッグラ~ン!🐶。河原は強風で、飼い主は歩くのも大変でしたが、犬は飛んで走ってました。すごい脚力。

フレンドリーな甲斐犬は、ドッグランで知らないの犬たちと楽しく走れると思います!。うちは無理なので、ぼっちドッグランですよ(笑)。

いまの時代、犬はフレンドリーな方が断然楽だし、行けるところも増えていいですね😃。私も富美子が子供の頃は、毎日いろんな犬と遊ばせたり、人に触ってもらったり、近所の子供たちと遊ばせたりしてましたが。。。

富美子が1才半を過ぎて、周りとの接触を嫌がるようになってから、富美子は私だけを見るようになりました。これもまたいいんですよねぇ~(笑)。だって、一途なんてレベルじゃないですから。だから、ますます可愛い(笑)。

富美子はフレンドリーではないですが、いろんなところへ一緒に行けるので、日々特に不便はないんです。犬が多いところには、行けないくらいかな~。

なので、どちらがいいかは、飼い主さんの好みだと思います!。\(^^)/