富美子、お留守番です | 甲斐犬 富美子(ふみこ)のブログ

甲斐犬 富美子(ふみこ)のブログ

2014年7月20日生まれ。犬初心者の元にやってきた富美子。
山、川などの自然で走らせると共に、東京での都会生活や
人間社会になじむことができる、ハイブリッドな甲斐犬を目指しています。



飼い主は出張なので、叔母と弟ふたりに富美子の世話をお願いしてきました😃。散歩をなるべく、回数多くしてほしいので。あと寂しくないように\(^^)/。

富美子も前は、家族に預けてもギャン鳴きしましたが、最近はすっかり理解しだしたのか、吠えなくなり、静かに見送るようになりました。

めっちゃ成長!。人間の年齢で言うと35才くらい?。ここまで来るのに、だいぶかかったなぁ~(笑)。留守番に関しては、私が激甘なせいですけどね😃💦。

でも、なかなか留守番させるのは、私の心理的に抵抗があるので、基本は連れていけるなら、どこでもつれて行っちゃいます\(^^)/



後ろにぼやけて見えるのは、東京駅です\(^^)/