皇居前広場にて。 | 甲斐犬 富美子(ふみこ)のブログ

甲斐犬 富美子(ふみこ)のブログ

2014年7月20日生まれ。犬初心者の元にやってきた富美子。
山、川などの自然で走らせると共に、東京での都会生活や
人間社会になじむことができる、ハイブリッドな甲斐犬を目指しています。






うちのミー子。
ヒート終わりかけでピークの状態です👧。家にいるときは、なんだか落ち着かなくて、毎ヒートシーズン恒例の私の枕を破壊と、私のそばにきて『なでて』とやたら甘えてきます。

私がそばにいると安心するみたいで、このヒート終わりかけの3日くらいは、私のそばにいたがります。普段は、見えないところに行ってしまいますが(笑)。

ヒート中も相変わらず他の犬とは触れ合わないし、オス犬は眼中にありませんが😃💦。ひとりで興奮して、気がついたら寝てます(笑)。
女性ホルモンってすごい!。