フィアットカフェへ初来店 | 甲斐犬 富美子(ふみこ)のブログ

甲斐犬 富美子(ふみこ)のブログ

2014年7月20日生まれ。犬初心者の元にやってきた富美子。
山、川などの自然で走らせると共に、東京での都会生活や
人間社会になじむことができる、ハイブリッドな甲斐犬を目指しています。











昨日は叔母と一緒に、犬が入れるカフェに行きましたよ😃。
前から行ってみたかった、渋谷区松濤(しょうとう)にあるフィアットカフェ。
無料パーキングあり!最高🤣。

店内、犬オッケー!。店員さんがペットフレンドリーなのが、うれしかったです。ありがとうございました。

このあたりの高級住宅街も富美子とお散歩して、いろんなデザインの注文住宅(戸建て)を見ながら、『ほー!⤴️⤴️』『へー!⤴️⤴️』と楽しんだ飼い主です(笑)。強風で寒かったです(笑)。


FIAT CAFFE SHOTO

03-6804-9992

東京都渋谷区松濤2-3-13

https://tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13167235/