富士山の麓へ旅行、1日目 | 甲斐犬 富美子(ふみこ)のブログ

甲斐犬 富美子(ふみこ)のブログ

2014年7月20日生まれ。犬初心者の元にやってきた富美子。
山、川などの自然で走らせると共に、東京での都会生活や
人間社会になじむことができる、ハイブリッドな甲斐犬を目指しています。



こんにちはー!
先日、甲斐犬ゾロくんの飼い主さんご夫婦と、旅行へいってきました(^o^)
静岡県の白糸の滝にて。軽井沢の白糸の滝より、断然迫力ありました!
左が富美子、右がゾロくんです。


自然を見て、ワクワクする富美子です。
ゾロくんとは何度か会ってるので、最初から『久しぶり~』って感じで仲良しでした。フレンドリーではない富美子にとって、数少ない犬友になれて嬉しいです。


ゾロくん。白糸の滝そばにあるペット可(テラス)の食事処にて。
食べることが大好きな、控えめ平和主義男子です。フレンドリーだし、ゾロくんは誰とでも仲良くなれてすごいねー!


ご主人と。
オープンカーにもなるカッコいいBMWで、熱海から来てくださいました。ご主人も奥様も気さくで優しい方です。今回の旅行にお誘いいただき、ありがとうございました。


他にも陣馬の滝に行ったり。ペット入水禁止だったので放せなかったけど、滝の上奥の岩場で走らせてあげたかったです。
富美子は大きな岩をピョンピョン走るんですよ。


新しい場所に行くと、好奇心旺盛な富美子は、いつも嬉しそうですね♪

このあとお仕事の午後休を取ってくださった、甲斐犬あんずちゃん飼い主さんご夫婦と合流しました。初めましてのあんずちゃん。
いつも当ブログをご覧いただき、本当にありがとうございます。せっかくフレンドリーに来てくれたあんずちゃんに、激しく怒る富美子!(涙)

あんずちゃんフレンドリーなのに、本当に本当に申し訳ありませんでしたm(_ _)m


こんなに素敵な山を教えてくださったのに、一緒に放して走らせられなかったので、あんずちゃんとゾロくんには一緒に行ってもらい、私と富美子は別のところへ行き、放しました💧



結局いつも通り、一人遊び!汗。
でも富美子は、山を走れて嬉しそうでしたよ。いつもひとりで走ってますからね。山の写真は、次の更新でたくさん載せますね。


ゾロくんのお母さんと富美子。
このあと、あんずちゃんがいつも行くドッグランカフェに連れていっていただき、お茶をいただきました。ありがとうございました!


宿泊先のコテージにて、あんずちゃん。
手足が長いスレンダー美犬で、フレンドリー!ドッグランで小型犬とも仲良く遊んでる様子を、ブログで拝見させていただいてます。
食べることが好きだそうです。私と初めて会ったのに、私の手からおやつを食べてくれました!


富美子は、知らない人からの食べ物は、警戒して食べないので、ゾロくんやあんずちゃんのフレンドリーさにビックリしまくりです(@_@)

あんずちゃんの飼い主さんご夫妻にも良くしていただきまして、本当にありがとうございました。


そして、あんずちゃんの飼い主さんのお知り合いが、富美子の絵を描いてくださりました!
本当にありがとうございました!!とってもソックリで、嬉しくて家に飾っています(^o^)
とっても優しい絵に癒されています♪絵のおかげで、部屋がより明るくなりました。

旅行の記事はまだ続きます\(^-^)/