雨の六本木ヒルズ | 甲斐犬 富美子(ふみこ)のブログ

甲斐犬 富美子(ふみこ)のブログ

2014年7月20日生まれ。犬初心者の元にやってきた富美子。
山、川などの自然で走らせると共に、東京での都会生活や
人間社会になじむことができる、ハイブリッドな甲斐犬を目指しています。

{379D7E85-8143-4443-9BC7-6C055A817475}

こんばんは〜(^o^)/
先日の六本木ヒルズで、雨に打たれながらお散歩しました。

{6E75FEEA-C240-454B-B301-9F6AD5A13281}

周りを見る限り、犬散歩はうちだけ笑。
オシャレ犬は、誰も散歩してませーん。富美子も、なんどもブルブルしながら、元気に歩きましたよ(^o^)/

{6E6FC260-E86E-4C26-8AB4-754B586FC775}

富美子を譲っていただいた時に、ブリーダーさんから洋服は着せないで欲しい。と言われたので、カッパも洋服もうちは着せてません〜\(^o^)/
雨の日は、タオルでフキフキして、対応してます。

{ADD4C6A8-3BDD-4A2B-89C5-C75C362F0D54}

アリーナでは、ビアガーデン?やってました。屋根はあるから、人がいっぱい。活気付いてましたよ(^o^)/
世の中、祭りが好きな人多いですよね。

{E0958861-7FAC-45E3-9E7C-C5B19F1D63BA}

六本木ヒルズって、屋根ついてるところは犬も歩けるから、雨の日は歩きの散歩コースに最適です。階段もたくさんあって、上り下りできるし、周りに緑もありますし(^o^)/

{533B58DD-3957-4343-A9A1-D0F37F5B2B93}

ど真ん中で、首輪をかいてる富美子(;^_^A
目立つからやめて〜。私もこうやって、毎日富美子の写真撮って、周りから見たら本当にバカだと思います笑。

{A44AEF2A-F56E-4CAC-903B-A4A648707AB7}

駐車場待合室にて。
夜中に雨が止んだので、走り散歩へ行った私たちです。何人も自転車パトロールしてる警察官とすれ違いました。

夜警してくれると、安心ですよね。
富美子は元気で1時間半ほど走ってたから、私がクタクタでございます(;^_^A。

おかげで私も健康、体内年齢は若返ってると思います!富美子に感謝です。ありがとう。