表参道の夜 | 甲斐犬 富美子(ふみこ)のブログ

甲斐犬 富美子(ふみこ)のブログ

2014年7月20日生まれ。犬初心者の元にやってきた富美子。
山、川などの自然で走らせると共に、東京での都会生活や
人間社会になじむことができる、ハイブリッドな甲斐犬を目指しています。

{279C56DB-F026-4E14-A515-D049B7EB9A2C}

こんにちは〜(^o^)/
表参道の交差点にて。オシャレな街を夜散歩しましたよ〜。

{3707BEAF-7DE2-4853-878A-8695F8C2E233}

表参道ヒルズに、ホンダの新型NSXがありました。うちの父親に写真を送ったら、興奮して電話がかかってきましたよ笑。
車が大好きな人には、真新しくてかっこいいんでしょうね!

{59F5931D-D22A-404D-928F-D270C2565D90}

ザラホームの前で。
デザインは今時なんですが、品質の割に値段が高い気が。。(;^_^A
やっぱり家具は大塚家具が、良いもの揃えてますよね〜。日本人に合ってますし。

{F206D49F-13A6-4BCA-98B2-DE1F0FF59FA8}

飼い主さんを、入り口で待ってるテリア。
この辺は夜になると、お店前につながれて、待ってる犬も時々見かけます。
お散歩コースなんでしょうね。

{EEBD1D3F-54F0-4505-9355-5E14D927D962}

私と富美子は、オシャレなお店を全部素通りし、まさにウィンドウショッピング(外から見るだけ)でしたよ〜笑。

{015489B5-880B-4322-ABF8-2322797E50F5}

ここのOHMOTOビルが出来た時から、気になってた1階のお店で、ついに夕飯を食べました。こんな夜遅くに外食なんて、独身は気楽すぎですね。。。(;^_^A

{6DE406AB-7FF6-4C67-AACD-3DEDD2B647F9}

南青山5丁目交差点のそばにあります。
テラス席犬オッケー。犬用水器なし。

クチューム 青山店
03-6418-5325
東京都港区南青山5-9-15 OHMOTOビル 1F
http://tabelog.com/tokyo/A1306/A130602/13167056/

{A6C373A8-B5EC-445F-B39C-0E9C48892C12}

目の前に紀伊国屋スーパーがあるので、その紙袋を持った女性が、目の前の歩道をたくさん通ってました。

東日本大震災の時、普通のスーパーはどこも奪い合いで買い漁られて、もぬけの殻でした。でも紀伊国屋スーパーは空いていて、豊富に取り揃えていたので、欲しいものが全部買えて、当時はとても助かったんです\(^o^)/

{793F4F1C-4937-4B4F-83CC-958B90F9A6D0}

緊急時にも、紀伊国屋スーパーで買い物してる人たちは、かなりのんびりしてて、ゆっくり買い物を楽しんでいて、ビックリしたものです。
非常事態でも、金持ちは余裕なのねっ!!と知りました(^o^)/

{668A35D6-391B-4494-83A9-89CDE47F3337}

テラス席の目の前は歩道なので、たくさんの人に富美子は見られていました。
都会リハビリ、継続中でーす。

{EB992DE5-130D-4839-B1D9-2AEF365E715B}

食後も、もちろんお散歩して少し運動。
全然こんな歩き散歩じゃ足りないので、家に帰ってから、また走り運動はやってますけどね(;^_^A。

{CD517138-B393-45D4-8BFB-A775D21DC3F9}

セレクトショップのオープニングセレモニー。海外の個性的なファッションも揃ってるようで、外から見ても楽しそうなお店でした。
私も今度、入ってみたいなぁ〜(^o^)/

{1B95D2EC-0E1C-4E7E-AEAB-0616B6063EFE}

富美子がいると、フラっと入るのは難しいので、いつも素通りがほとんどですけど、おかげで無駄使いしないで済んでるのかも知れません。富美子、ありがとう!!笑

楽しい夜のお散歩でした(^o^)/