代官山でカフェ&夕飯 | 甲斐犬 富美子(ふみこ)のブログ

甲斐犬 富美子(ふみこ)のブログ

2014年7月20日生まれ。犬初心者の元にやってきた富美子。
山、川などの自然で走らせると共に、東京での都会生活や
人間社会になじむことができる、ハイブリッドな甲斐犬を目指しています。

{D8F31D7D-D3B9-46F7-9B3C-DA2ECFFB182F}

おっはようございます!
昨日の夕方、叔母と代官山蔦屋書店で待ち合わせました~。叔母に、富美子の散歩を任せて、私は2階のカフェへ~。

{980F4D03-D355-439A-B437-EBA79063DCB9}

ジャスが流れてる大人な空間。
ここで読書しました。富美子のことは好きだけど、いつも一緒過ぎなので、たまには離れたい私です笑。
子育てしてるお母さんの気持ち、少しは分かります~。

{363CA8F4-2666-4821-8B13-B0F6693E05A1}

1階の蔦屋書店で買った本です。
今度、画商の方と会うので、アートビジネスの事前勉強です~( ^ω^ )

ゾロくんの飼い主さんがくださった、しおりを使わせていただきますね!

{C65C02EF-FAA0-4B4A-A179-A9394C779326}

ここのカフェ、たまにボサノヴァなどのライブもやってます。今度は叔母を連れてきて、聞かせてあげたいなぁ~。
犬は入れないのが残念です。。。(@_@)

アンジン
03-3770-1900
東京都渋谷区猿楽町17-5 代官山蔦屋書店 2号館 2F
http://tabelog.com/tokyo/A1303/A130303/13135623/

この後、叔母と富美子と合流して、夕飯を食べにログロード代官山へ行きました。

{57E0EC0D-D5CF-460D-A032-C63DCC219B70}

テラス席犬オッケー、水サービスありです。木曜だから、とっても混んでました。

スプリングバレーブルワリー東京
03-6416-4975
東京都渋谷区代官山町13-1 ログロード代官山
http://tabelog.com/tokyo/A1303/A130303/13179867/

{83C7ABE6-6E36-4932-82B6-5145B8825EBD}

プリンセス首輪カバーをつけて、ちょっとだけ都会の犬っぽい、実は野生児です笑。

{1AD2CEAF-8B1B-43B8-BAF6-AD77A5D13C5F}

静かに待っててくれました。ありがとう!
ここはビールが様々な種類あって、飲み比べもできるとか!私はビール大好きなんですよー。
クルマ運転なので、残念~(@_@)涙。

{BE99C176-CB27-4622-B56D-E11EFE981131}

富美子が来る前は、仕事用か、行きつけの店しか行かなかったけど、富美子のおかげで、いろんなお店に行くようになり、私も世界が広がりました。

犬を飼うと、人生変わりますね~。