スペシャルごはん | 甲斐犬 富美子(ふみこ)のブログ

甲斐犬 富美子(ふみこ)のブログ

2014年7月20日生まれ。犬初心者の元にやってきた富美子。
山、川などの自然で走らせると共に、東京での都会生活や
人間社会になじむことができる、ハイブリッドな甲斐犬を目指しています。

{A0467550-ED8C-4B5C-9DBD-7CEDCA364BFA:01}

こんにちは!
今日は雨ですね~。明日は雪とか?!

久しぶりに作ってみました、スペシャルごはん。ただ、いっぱい材料を入れただけですが笑。

手羽元、卵焼き、むね肉、肝臓、エビです。いっぱい食べて、いっぱい走れば太らないので、食事量は食べたいだけ食べさせています。

{EBC90652-859E-4F00-BD5E-199C27A36ED2:01}

子犬の頃から、食事制限をしたことがないので、食べる量の調節も富美子に任せています。

富美子は必要以上に食べないので、1日1回で満足していますよ(o^^o)。食べたくない時は食べないし、自己主張がハッキリしているので、とても分かりやすいです。

犬って、散歩と食事が一番の楽しみだと思うので、それはできる範囲で、なるべく充実させたいと日々思っています(o^^o)
にほんブログ村 犬ブログ 甲斐犬へ
にほんブログ村