甲斐犬 香菜女さんに会いました! | 甲斐犬 富美子(ふみこ)のブログ

甲斐犬 富美子(ふみこ)のブログ

2014年7月20日生まれ。犬初心者の元にやってきた富美子。
山、川などの自然で走らせると共に、東京での都会生活や
人間社会になじむことができる、ハイブリッドな甲斐犬を目指しています。

{AFEBC2B7-62E3-4E5D-B0E4-F364C59A2CA2:01}

今日のブログは、逆時系列に書きます。

今夜の最後の予定は、甲斐犬 香菜女(かなめ)さんに会いに、浅草に行ってきました!写真は浅草に向かう富美子です。
雷門で待ち合わせしました。

{65BA2CA2-E3B2-4FDE-BAFC-0AD778FEE13F:01}

左が香菜女さんです!飼い主さんと自転車で走って来て下さいました。香菜女さんは、めーっちゃ元気で、スリムなお姉さんでした\(^o^)/

{4187C7F3-9924-4864-BD2D-A8BCA842DF1F:01}

夜だからお顔がうまく撮れなかったんですが、とっても可愛いお顔でした!愛されている目をしてました。次回はお昼に会って、ちゃんと可愛い写真を撮ってきますね(o^^o)

{06A33D9E-43F9-47C4-8F0F-4DD84876ED30:01}

飼い主さんに甘える、右は富美子です。飼い主さん下駄で登場されたので、さすが江戸っ子は違いますね!!

甲斐犬の散歩って大変だから、普通の運動靴より、下駄の方が足に力も入るし、指のバランスも良くていいのでしょうね!
ただ、運動靴に慣れた西洋かぶれの私は、履きなれるのに時間がかかりそうです汗。

{B9D0F37B-6BFB-41F4-B656-22D41BD10190:01}

その後、浅草寺近くのグラウンドという、カラオケバーに連れて行ってくださいました。
1階がバーで、2階がカラオケルームのようでした。しかも店内で犬フリー!看板犬が中型犬2頭いましたよ。店内が薄暗かったので、わかりづらいですが、みんな自由にして楽しそうでした!

{20A08E5B-9D41-4781-B9A9-50B2F4502C5D:01}

オーナーさんに可愛いがられる富美子。
お店には外国人もたくさん来ていて、楽しいところでした。富美子には、いつも床で静かにさせているので、今夜のように自由に店内をうろつけて、しかも他の犬もいるなんて楽しかったと思います!

{2053962B-CE5E-4C12-9D96-DA6C454FE326:01}

本当に自由に楽しませてもらいました。香菜女さんの飼い主さん、素敵な時間を本当にありがとうございました\(^o^)/
またグラウンドさんにも行きましょう。

{2BFB4AAE-D796-403A-A316-4E354FE60FCB:01}

香菜女さんと富美子。
後ろのシャッターもちゃんと絵柄が入って、浅草って江戸っ子の遊びゴコロまんさいなんですね~!

深夜にお二人と解散し、帰路についた私たちです。浅草の前は、広尾にいました。

{35765B03-302A-4DB7-B042-4B747B501BF9:01}

広尾駅近くのお店です。店内、テラス席犬オッケー、水サービスありです。広くて、活気があり平日火曜日なのに満席でした!

ボンダイカフェ03-5422-9449東京都港区南麻布5-15-9 バルビゾン70 1Fhttp://tabelog.com/tokyo/A1307/A130703/13108192/

{16E2917E-EC13-419A-88F1-F587C8A14D84:01}

富美子は、ここではいつも通り床で待ってました。ここのお店、接客がすごく良かったです。犬にも優しくしてくれます。
ソファに犬が乗るときは、タオルを貸して下さいました。かなり至れり尽くせりです。

{43681969-A26A-46E6-A3BD-DA3E28BC28FD:01}

広尾の前は、六本木にいました。

{04AA9090-12DA-41C3-B40E-3804F1EF9D40:01}

イルミネーションが、相変わらずキレイでしたよ。富美子はすっかり慣れているので、縄張り意識があるんじゃないかってくらい、匂いチェックに忙しいです笑。

{C7241553-82BC-4F95-ABE1-07A235684766:01}

今日は木枯らしピューピューで、寒かったですね。もうコートが必要な時期。体調管理を大切にする時ですね!
私も富美子も、絶好調に元気です\(^o^)/

{B599CF41-8F09-470D-B9BE-FB5C050C4A5F:01}

そして、今日の昼間は山にいました!
もう内容てんこ盛りの日だったんですよ~。昼間はお天気が良かったので、私も過ごしやすかったです。

{FD511B92-4391-47BF-ACCF-7B4A6BD1480A:01}

富美子も大喜びで、走りまくってました。やはり甲斐犬は、山の犬ですね!また晴れの日に、じっくり楽しみたいと思います。

もうこれ以上写真が貼れないので、以上です!!笑

☆甲斐犬 香菜女さんに会い、浅草や山に行ったり内容てんこ盛りだった富美子に、応援のポチっとありがとうございます\(^o^)/☆
にほんブログ村 犬ブログ 甲斐犬へ
にほんブログ村