夜のモゾモゾ〜 | 甲斐犬 富美子(ふみこ)のブログ

甲斐犬 富美子(ふみこ)のブログ

2014年7月20日生まれ。犬初心者の元にやってきた富美子。
山、川などの自然で走らせると共に、東京での都会生活や
人間社会になじむことができる、ハイブリッドな甲斐犬を目指しています。

{32D21C9A-EDB0-43F6-A77C-BE88F4A7B571:01}

こんばんは~。
今日の富美子です。夜散歩に行きたくて、モゾモゾしております(^◇^;)
いま雨ふってるんだよ~。って聞いてない?!

{648D33C5-535A-4EAA-948D-3D235854BF43:01}

ふ~、しかたない。

{33D56A21-E319-421A-83F5-FBDEAEEF584F:01}

うーん、、

{967069C0-63A4-4B39-9497-AD210AD40997:01}

寝てみる?

{0EEC5553-9D3A-4D19-B245-4A23DD5D08B5:01}

いや、やっぱり散歩に行きたい!
と、意思表示しております。小雨になったら行くか!\(^o^)/

{6F0E7257-8DEF-480F-B2E9-7A802A1CFD86:01}

って言ってたら、とりあえず寝ました笑。どっちなんじゃい!?

☆あっと言う間にイビキかいて寝だした、富美子の応援ポチっとお願いします\(^o^)/☆
にほんブログ村 犬ブログ 甲斐犬へ
にほんブログ村