ラスト地元の山⑦ | 甲斐犬 富美子(ふみこ)のブログ

甲斐犬 富美子(ふみこ)のブログ

2014年7月20日生まれ。犬初心者の元にやってきた富美子。
山、川などの自然で走らせると共に、東京での都会生活や
人間社会になじむことができる、ハイブリッドな甲斐犬を目指しています。

{D8F9991B-0A3F-40A1-9A43-2DEA9180289C:01}

長いシリーズをお読みくださり、ありがとうございました!
毎日代わり映えのしない山の景色ばかりでしたが、当の富美子は本当に喜んで自然に溶け込む日々でした\(^o^)/

{AD1E18F0-7ACF-40DA-B6EA-F1ECC7D38FAB:01}

思いっきり山を味わって、全身を使って走った富美子。いい思い出ができたことでしょう。

{F6ADC39F-E6E1-4C57-BF63-6212CC4A59C7:01}

私の地元で生活する分には、富美子はすでに十分なしつけを備えています。

{3C8C5DF5-A941-49B8-8C2F-8F3F9D0638FB:01}

でも東京は複雑な都市ですから、まだ今のままでは足りない部分が多くあります。複雑な社会システムと、多くの人間に合わせなければならないため、都市に住むのは犬も大変ですね(^◇^;)

{52700C85-65BA-4090-8E59-07669839CD36:01}

街も自然も楽しめる、ハイブリッドな甲斐犬を目指して、これからも人間社会のルールもしっかり学びなから、一緒に楽しく生活していきます!

{7DF5A2B7-FEE7-4DC6-8945-C08F9EA25BE9:01}

ラストの今日も、たくさん走ってエネルギーを発散していた富美子。

{41B81202-BFDC-43D3-8E80-4D7FCE9EA3C0:01}

また東京の狭い家に戻るけど、それはそれで楽しんで行きましょう!!

{D2F47040-187C-470D-A02D-79225249283C:01}

富美子も1歳になり、動きから幼さが抜けてきて、とっても頼もしくなりました。

{6ABD3AA9-63DE-4EA0-8970-04B2224032B6:01}

私から半径100メートルくらいの間を好き勝手に遊びます。遠くに行ってしまう心配もなく、呼び戻しもしません。勝手に戻ってきます。常に私がいる場所を確認して、自由に遊んでくれます\(^o^)/

{FDDC21D2-4F6C-4607-8153-7BC0EB613EA7:01}

甲斐犬は賢いなぁ~と驚くことが増えてきました。いつも冷静に考えている顔をしていて、とっても凛々しい顔つきになってきましたよ。オトナになってきました(o^^o)

{8811A39F-51A1-47E3-8823-E902B1CFCBEA:01}

こういう自然に溶け込む場面を見るのが、私はとても好きです。

{2ECFEBD6-2968-40AA-AA78-1308E12A5691:01}

日本狼?!笑

{95513D64-7A97-4FF5-AD03-FA8BE0C66635:01}

大満足だった富美子。
帰宅後は庭の木陰で、涼んで休憩しています。お疲れさま。

今から東京に戻ります。