地元の山③ | 甲斐犬 富美子(ふみこ)のブログ

甲斐犬 富美子(ふみこ)のブログ

2014年7月20日生まれ。犬初心者の元にやってきた富美子。
山、川などの自然で走らせると共に、東京での都会生活や
人間社会になじむことができる、ハイブリッドな甲斐犬を目指しています。

{9A7C172E-5E86-4550-B38F-2C108E6A96E1:01}

まずは今日のベストショットです。
霧雨で気温は低く、セーターを着て行きました笑。

{09B0368E-C268-4525-812A-B0726E58FAE4:01}

今日の富美子は、どうしちゃったんだと思うくらい、走りまくりました!
時間にして2時間超え。。平地と違って山は、一緒に歩くと人間も大変なので、私がクタクタになりました(*_*)

じっと同じところに座ってると、早く次行こう!って、今日の富美子は急かしてくるんですもーん。汗

{83229867-B655-48D0-AD7F-553D9924EDB1:01}

昨夜、富美子の体重を測ったら、なんと12キロ弱くらいに体重減ってました。
確かに一回り小さくなって、お腹はペチャンコになったなーとは思ってたんですが、山での散歩はすぐに痩せるみたいですね。

{EF040CB5-97B8-4690-99FD-C959495FB366:01}

甲斐犬のベスト体重を知らない私ですが、山だと10キロくらいの身体の方が身軽で、俊足に走れるのかもしれませんね。

ちなみに、私は富美子みたいに走れないので、現状維持ですが。。。笑

{D86D6723-B9F8-4284-B603-5D9EFF8D7DF6:01}

山が私を呼んでる!とでも言ってるかのような、走り具合。めちゃんこ速いです。

{A1D01E85-CF8C-4856-8CA8-3845D17D4CA4:01}

高速回転~ブルブル~
やめて~!しぶきが~笑

{EE689B85-8145-42CF-8562-B41F48E9DD00:01}

2時間過ぎて、ちょっと歩きがノロくなり、もう疲れたかと私が思った瞬間から猛スピードで走り出しました。

なんなの!この犬は笑。

{FA180492-3239-4C1D-B5F5-665EB5CA85BB:01}

雷が遠くに聞こえたので、雨が降ると思い、富美子も渋々私について帰宅しました。
かなりの渋々具合だったので、まだ走りたかったみたいです。。。

どんだけ~!!