犬の散歩 | 甲斐犬 富美子(ふみこ)のブログ

甲斐犬 富美子(ふみこ)のブログ

2014年7月20日生まれ。犬初心者の元にやってきた富美子。
山、川などの自然で走らせると共に、東京での都会生活や
人間社会になじむことができる、ハイブリッドな甲斐犬を目指しています。

{58C9F2A7-5FAA-4A1C-AFE0-EBF81BE64007:01}

今日は午前中に、私が山散歩へ行きまして、

{EFDE735D-692D-41B3-B1EB-EFE425D923BB:01}

午後イチで、母親が近所で散歩して、夕方に父親が、田んぼに散歩へ行ってくれました\(^o^)/

富美子は3回も散歩に行ったので、現在クタクタで寝てます。笑

{75179FAD-FDE7-48BD-B035-5FF010A84914:01}

散歩スペシャルデーですね。
両親に可愛がって世話もしてもらえて、幸せな犬だな~とつくづく思ってしまいました(o^^o)

{3BF7C494-4A38-403C-90BC-A4FC66359558:01}

庭で、母親に可愛がられる富美子。

{F720F788-5C5A-41BA-AABE-3AEDD31EEA8C:01}

私が今まで一番力を入れてきたのは、散歩です。富美子は、ブリーダーさんより迎え入れた即日から走り、好奇心旺盛でしたので、とにかく毎日走らせる、いろんな物に触れさせることを大切にしています。

おかげで散歩と走ることが大好きになり過ぎて、大変な時もありますが。。汗

現在、散歩さえちゃんと満足させてあげれば、あとは至って手がかかりません。番犬以外はとにかく静かにしています。
静かすぎて、どこにいるかわからないくらいです。うちの両親も、富美子がどこにいるんだって探しています笑。

最後に、前回の奥多摩での動画です。
のんびり動く富美子をご覧ください\(^o^)/



犬は、散歩が大好きですね!