ジャスパーくんと河原散歩 | 甲斐犬 富美子(ふみこ)のブログ

甲斐犬 富美子(ふみこ)のブログ

2014年7月20日生まれ。犬初心者の元にやってきた富美子。
山、川などの自然で走らせると共に、東京での都会生活や
人間社会になじむことができる、ハイブリッドな甲斐犬を目指しています。

{1FB5DC7B-6DCE-4B57-8137-22E45A8EF424:01}

曇り空の河原で、ジャスパーくんと走りました\(^o^)/
めっちゃ早いですよ~!ジャスパーくんもジャックラッセルだから、運動能力は高いです。

{B510A262-A262-4A78-B7A1-03E562247422:01}

ジャスパーくんも自転車散歩組みなんです。飼い主さん、毎朝晩一生懸命に自転車こいでいらっしゃいます。

{5F7CF857-F3A0-4198-A960-DB2F86823693:01}

二頭が一緒だと、勝手に遊んでてくれるので、飼い主は楽です~。

{C3988118-1900-4785-A6B0-056050D7A449:01}

{ECF392F6-1E88-4F45-BFAB-B904A93E11D6:01}

疲れると、小川で休憩。
富美子は全身を川につけたりはしなくて、いつも立っています。

{9A8142D8-1CD9-4981-962A-4A0701F55154:01}

{519AF657-8BEC-4F06-9156-52816DC60DE5:01}

{235FE7EC-6101-4030-9C3C-628EC5293CAD:01}

落ちてた小枝を取り合うふたり。
富美子にとっては、一番遊べて気の合う犬友達です(o^^o)

{4687EF79-210E-4B90-8875-1D2921EFB67F:01}

飼い主さんもとーっても優しくて、良い方なので、素敵な出会いに感謝します。

{F5DE6CB9-71D3-49BB-B5B0-F764C2AE8FB7:01}

愛車のワゴンRも、メンテナンスに出して不備なくバッチリ絶好調です。ピカピカに磨いてもらいました。
無事故無違反を継続中です。

では、明日から地元に帰省するので、今日はこの辺で~\(^o^)/