奥多摩の上流 | 甲斐犬 富美子(ふみこ)のブログ

甲斐犬 富美子(ふみこ)のブログ

2014年7月20日生まれ。犬初心者の元にやってきた富美子。
山、川などの自然で走らせると共に、東京での都会生活や
人間社会になじむことができる、ハイブリッドな甲斐犬を目指しています。

{51CAF37B-1A06-403F-9338-DE885CE6DDCD:01}

今日は暑いので、奥多摩の上流まで行きました。遠かったです!!笑
富美子は、写真の真ん中にいます。見えますか?
今日は、パソコンから見てもらった方がいいですね。

{57B029F6-34B9-4CBC-AE0B-3D99274F966E:01}

奥多摩の上流は、キレイでいいところでしたよ。富美子は山では本領発揮なんで、走ってる写真はみんなブレブレでした。めっちゃ、すばしっこいんです(*_*)

{8942A112-A655-43C7-93AE-4C8F9F880215:01}

ここの岩は表面がすべるんです。
なので、私も富美子も何度か足を踏み外しました。でも無傷でしたので、ご安心ください。

{5759C2CA-136D-47BE-A961-6242AC16A399:01}

富美子も一回大きな岩から、足を踏み外して落下したんですが、ちゃんと受け身を取って、下の川に着地と同時に泳ぎだしました。

{4C54136F-71F6-4EC6-9A21-C437E901927F:01}

甲斐犬は怪我しないわ!って、つくづく思いました。
ちゃんと自然の中でどうしたらいいのか、わかってますね。野生を感じます(o^^o)

{E5B7660D-8C22-4B9F-94D6-8752E6AE90A1:01}

色んな匂いを追って、奥の山にも走っていきましたが、すぐに戻ってきます。
奥多摩は、ちゃんと人間と野生動物の境界線がある感じですね。

{59F46F3A-8C56-4C5B-9D30-7E76ACB5CEBA:01}

前に行った栃木は、野生動物が近すぎました。栃木や長野は、山が違います。荒々しいし、山が深いですよね。山に入ると、野生動物も近くに感じます。
栃木に行った時は、山に人間が拒絶されてるような気がして、入り口以外には入れなかったですからね。

そういう意味では、東京の山は安全な方だと思います。

{30CC51B7-C756-4C2A-B8B6-9A158F930B28:01}

{D1394586-02DE-4173-99C0-591100AC403C:01}

岩に同化中。どこにいるか、分かりますか。こういう岩場も、俊敏に駆け上がりますよ。私は行くのが大変です笑。

{594608C3-8C34-4F28-BBA1-137F0D0D643D:01}

{EDB81F8D-F1B4-49E2-A276-3A602DA78382:01}

嬉しそうな顔です。
今日は富美子の泳ぎも何度か見られて、とても楽しかったです。

{C0C11423-F605-4C84-BFC0-269B1BDC1226:01}

{AEA2DE55-1E47-4D30-8A62-9AACF1090D1A:01}

ブレてますが、走ってる瞬間です。

{68F71A9A-E332-4856-BBA2-ACA6BD2F81AC:01}

今日はあえて富美子を拡大せずに、撮ったままの写真を載せています。
富美子が小さくてよく見えないかも知れませんが、自然の中に一部として存在する甲斐犬が、美しいと思ったので(o^^o)

{29536FAF-3FBD-4E8B-9A95-2915F9657E1F:01}

私が、甲斐犬としての富美子にやってあげられる精一杯のことは、自然に連れて行って放してあげることだけです。

24日から地元に帰省するので、また地元の山にも連れて行ってあげようと思います\(^o^)/