いつもの河原散歩 | 甲斐犬 富美子(ふみこ)のブログ

甲斐犬 富美子(ふみこ)のブログ

2014年7月20日生まれ。犬初心者の元にやってきた富美子。
山、川などの自然で走らせると共に、東京での都会生活や
人間社会になじむことができる、ハイブリッドな甲斐犬を目指しています。

{CCF56E41-A593-48B4-B9EF-9A12C9930B72:01}

曇りでしたが、時々晴れ間が出て暑い河原でした~。

{A93E11A1-4C1F-4800-A618-49455CF1BDB0:01}

富美子は毎日元気すぎで、今夏もモリモリ走りまくりでした\(^o^)/

{E0C3B1C9-770D-4712-AA00-CBD336BA6E59:01}

一応、こう見えてメスです笑。
富美子はどんなお母さんになるのかな~?と、未来の子犬と富美子との生活を妄想する私です。

{A1FC1AB2-D287-4B26-BBB1-ECBCF1BE303D:01}

{4117D5A3-36CB-429E-A769-3D7C87AC4EC2:01}

飛び跳ねて走ってるんですが、写真で伝えるのが難しいです。。。(*_*)

{10E051E3-D9D6-47DF-A5D1-F4B11698CF5A:01}

{34458FEF-351C-4494-A1A2-9E3C3E0FE13B:01}

{724BEADD-D28A-4704-AA2F-B23EC80CBD96:01}

疲れてちょっと休憩。
走りすぎたので、息が上がっています。

{595B2AE7-D10E-4987-8F25-A53864A95C65:01}

{8B3BE008-853A-41A6-9676-E99BB47BB99A:01}

みなさんのブログをお読みすると、犬育ては人間の子育てと同じだそうですね。
みなさん、子育てもされて、犬も育てられていて尊敬します(o^^o)

{4E600D3D-9A82-4B26-8CCB-DD968DD15D9D:01}

私も富美子育てで、しっかり練習して、いつかは人間の子育てにもチャレンジしてみたいです~。
子供には15歳くらいで起業して、早めに失敗して、痛い目みて、世の中は甘くないことを身体に刻んで、そこから再起して生きてほしいです笑。

{23EA5DA6-4199-4760-A453-11AFFC6AAED8:01}

社会って、めっちゃ厳しくて、めっちゃ面白いじゃないですか。教育より教訓(失敗)が大事で、座学より実践ですから。私にとっては、社会自体が人生の先生です。

これからの時代、学校なんて行かなくていいと私は思ってます。それより早く社会に出て揉まれた方が、将来役立つし、生活基盤ができてから学校に行ったっていいし、義務教育ではなくて、自由に選択できるのもこれからの時代かなと思います。

学校の先生って、営利社会の厳しさを知らないじゃないですか。子供に教えられないでしょう。

友達は学校に行かなくても出来ますし、受験なんて無駄だと思ってるんで、うーん破天荒な母親になりそうかな?!笑
ただの妄想してる独身アラサーです笑。

{E958F885-4494-44F7-888C-7C2EAD1E1E27:01}

この先、どんどん世の中は二極化だしグローバル化だし、高速化だし、すごく未来にワクワクしちゃう私です。楽しみ!
この激動の、変化の時代に生まれることが出来て、本当に良かったと思います\(^o^)/サイコー!!

いずれ来る、アベノミクスショックを楽しみに待ってる私です!笑
上がり続けた市場は、歴史上ないので。私、不景気の方が強いんです。

{320D8598-F715-4867-BDF2-34ACFE82AE0A:01}

富美子とも、面白い人生を一緒に生きたいと思います。富美子が死ぬ時に、後悔がないようにしたいので、やれることは全部したいし、徐々にいろんなところにも行ってみたいですね。

{C0A55BCB-2287-404C-BDB3-3FF0685558D7:01}

今日のごはんです。
鳥の胸肉と、豚ロースでした\(^o^)/