ホームセンター | 甲斐犬 富美子(ふみこ)のブログ

甲斐犬 富美子(ふみこ)のブログ

2014年7月20日生まれ。犬初心者の元にやってきた富美子。
山、川などの自然で走らせると共に、東京での都会生活や
人間社会になじむことができる、ハイブリッドな甲斐犬を目指しています。

{1A1666A3-1B26-4644-82FF-11ED8F53E61F:01}

今日はいつもと違うホームセンターへ。
ペットコーナーに行ったら、ドッグフードがあり過ぎてビックリ!!
この裏は全面犬のオヤツ!!

こんなに大量だと、みなさんはどうやってフードの基準を持っていらっしゃるんだろうとナゾナゾ~な感じです。

富美子は生理になってから、ものすごい食欲で、2食から3食(肉と骨)は食べてます。。。いつもは1食です。

今日は昼間に自転車で6キロ走りました。曇っててもムシムシで、私が先に汗だくで疲れましたが、富美子は元気でした。

帰宅後に外の犬小屋にこもってたので、無理させたかなと思い、夕方散歩は軽めにしました。
でもまだ走りたそうなので、このままだと夜散歩も行きそうな気がします。今日も富美子は元気です(o^^o)