今日の富美子 | 甲斐犬 富美子(ふみこ)のブログ

甲斐犬 富美子(ふみこ)のブログ

2014年7月20日生まれ。犬初心者の元にやってきた富美子。
山、川などの自然で走らせると共に、東京での都会生活や
人間社会になじむことができる、ハイブリッドな甲斐犬を目指しています。

今日はですね~、私が出かけ前の自転車散歩をサボったせいで。。。富美子氏が、

虎ノ門の交差点ど真ん中で、本気ウンP発射!!

もうね~ビックリです笑。
昼過ぎだったから、人もほとんどいなくて、良かったんですが、道路を汚さないコロッコロの本気ウンPでした。(下痢じゃなくて良かった。。。)

信号待ちで目の前にいた、ピッカピカのマセラティに乗ったカップルに笑われました(*_*)。なので、ウンチ拾って笑い返しました!アハハ~

やはり、手抜きはダメっすな~反省!
マセラティ以外の人に気づかれなかったから良かった。気をつけよう。。
前兆に気づいてあげなくて、富美子ごめんね。

{AA7B8F7C-C9C2-48FA-8F14-75CC333C6DD7:01}

今日は虎ノ門にあるオランダヒルズに駐車したんですが、歩道に隣接した機械式なので、虎ノ門や東京タワーに用がある方は犬連れで駐車出来ますよ(o^^o)

この公園は東京タワーの目の前です。

{7514B37C-541E-4885-A8B2-F9D6795752C4:01}

シャラポワみたいな外国人や、外国人がたくさんいました~。ここは日本なのか?と思っちゃいうくらい。さすが港区~。

{71C48024-C667-48ED-A7BE-C770E4D7D068:01}

{E4A2180D-7F3E-45CD-BF02-9DB8BDC26414:01}

富美子は初めて東京タワー見たね。
虎ノ門では、穏やかに歩いてました。ウンPの前は焦ってたけど(^◇^;)

{49781AD9-91F4-4A6F-B0C1-E9E29B4CF012:01}

その後は六本木ヒルズ~。ここが駐車場の待ち合い室です。犬専用の待ち合い室もあります。

{B58EF058-74E8-4D0B-AB4C-E4B5F7E193EA:01}

なんか、いつも駐車場から出て最初は焦ってます。まだ慣れないんでしょうね~。ゴールデンレトリーバーと挨拶したんですが、最近オス犬にしつこくお尻を嗅がれるのが嫌なので、仲良くなれず(*_*)

{290CC229-26D6-45F8-8E50-D3129FE79E7F:01}

今日は移動が多くて、最後に丸の内!
富美子はさすがに疲れたみたいで、最後のあたりで限界っぽい顔してました(^◇^;)

家でひとりで留守番させたことがなく、富美子は家にひとりで置いて行かれるのが心底嫌なようで、私が門から出て姿が見えないと遠吠えします。なので、連れていくしかないため、私の生活パターンに慣れてもらうしかないです。

車を買う前は、ご近所さんや親戚に預けてなんとかしてきたけど、一生は無理なので。。。
まぁ、そのうち慣れますかね。いつも車の窓から半分顔を出して、外を眺めるのが大好きです。

トラックの運ちゃんや、家族連れに喜ばれて、信号待ちの時によく声をかけられます。みなさんに、ちょっとは癒しをプレゼントできてるかしら(o^^o)