犬連れ美容院 | 甲斐犬 富美子(ふみこ)のブログ

甲斐犬 富美子(ふみこ)のブログ

2014年7月20日生まれ。犬初心者の元にやってきた富美子。
山、川などの自然で走らせると共に、東京での都会生活や
人間社会になじむことができる、ハイブリッドな甲斐犬を目指しています。

{D4C824D6-59A6-4CF9-AA65-1F542BEF00CD:01}

いつも誰かに預かって頂き、美容院に行っていたのですが、一生は無理なので犬を連れて行けるところを探しました!

店内、中庭にも犬を同伴できる美容院を見つけたので、富美子と行ってきましたよ。お店の雰囲気は↑こんな感じです。

{00517BD5-8BF7-40F9-AF7E-F81E78F3A67A:01}

美容師さんはみなさん犬好きで、飼ってる方もいて、富美子のことも可愛がってもらいました。

{DED33EAA-7E38-4D3C-8E3C-7BACEB9595C0:01}

店内のインテリアにも興味津々。最初は落ち着かなくて、伏せできなかったのですが、

{677C4F26-F115-4653-AE7C-7A84945FF065:01}

途中からしてくれました。
席が隣と離れてたのですが、中庭に係留させてもらいました。富美子も外の方が落ち着くし、店内はガラス張りなので私とも目が合う距離。何度も目が合いました笑。

富美子も安心だったようで、中庭ではずっと落ち着いてました。探せばこういう美容院もあるんですね!中庭あるのが、ポイント高すぎます。